新食パン販売開始

いつもすでに富士山超えてますをご利用いただき誠にありがとうございます。
12月15日から富士山長泉店で黒糖くるみ食パン、豆腐食パンの2種の食パンを販売いたします。

今回こだわったのは美容と健康。
ただおいしいだけではない、食べて楽しく、体にも優しい2種の新作食パンがついに完成致しました。

電話予約が可能ですので是非ご利用ください。
富士山長泉店TEL055-939-7223

⚫︎黒糖くるみ食パン
沖縄の黒糖とローストしたくるみを贅沢に練り込み風味豊かに焼き上げました。
高級食パンらしくミルク、はちみつなどもたっぷり配合し、しっとりふわふわの食感も実現しております。
油脂はショートニング、マーガリン不使用です。国産バターの幸せな香りも感じていただけます。
塩は宮古島の雪塩を使用しております。パウダー状の塩でパンの甘みを優しく引き立てます。
ポリフェノール、メラトニン、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富な美容効果も期待できる食パンです。
【主な原材料/小麦粉、沖縄黒糖、くるみ、牛乳、国産バター、国産はちみつ、雪塩、他】

⚫︎豆腐食パン
富士山の水で作った豆腐を、独自の製法でたっぷりと練り込みました。
バターではなく豆乳から作られた100%植物性の豆乳クリームバターやきび糖、米飴を使用することで大豆が豊かに香るやさしい甘みの食パンに仕上げました。
動物性の食材を使わず、大豆のタンパク質も豊富で体にも優しい食パンです。
【主な原材料/豆腐、小麦粉、きび糖、豆乳クリームバター、米飴、雪塩、他】